エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ロボットアプリ開発実績トップクラスのヘッドウォータース クラウドロボティクスサービス「SynApps(シナップス)」がクラウド電話API「Twilio」と連携開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロボットアプリ開発実績トップクラスのヘッドウォータース クラウドロボティクスサービス「SynApps(シナップス)」がクラウド電話API「Twilio」と連携開始
ロボットアプリ開発実績トップクラスのヘッドウォータース クラウドロボティクスサービス「SynApps(シ... ロボットアプリ開発実績トップクラスのヘッドウォータース クラウドロボティクスサービス「SynApps(シナップス)」がクラウド電話API「Twilio」と連携開始~受付をしたロボットが、クラウド電話で担当者をお呼び出し~ 日本国内でも有数のロボットアプリ開発・導入実績をもつ株式会社ヘッドウォータース(本社:東京都新宿区、代表取締役:篠田庸介、以下 ヘッドウォータース)は、自社開発のクラウドロボティクスサービス「SynApps(シナップス)」において、株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:山崎雅人)が提供するクラウド電話API「Twilio(トゥイリオ)」との連携を開始しました。 現在、企業や店舗によるコミュニケーションロボットの導入が進んでいる一方で、"ビジネス活用"にうまく取り組めている事例は少ないのが現状です。ヘッドウォータースは、目新しさによる