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発売から44年 一ノ蔵が「無鑑査本醸造シリーズ」を初リブランディング 飲みきりサイズ300mlの「辛口」「甘口」「超辛口」も新登場
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発売から44年 一ノ蔵が「無鑑査本醸造シリーズ」を初リブランディング 飲みきりサイズ300mlの「辛口」... 発売から44年 一ノ蔵が「無鑑査本醸造シリーズ」を初リブランディング 飲みきりサイズ300mlの「辛口」「甘口」「超辛口」も新登場テーマはOLD but NEW~つなぐをつくる~キャラクターの善さんが無鑑査の世界観をナビゲート 日本酒の級別制度※1に一石を投じた「一ノ蔵無鑑査本醸造シリーズ」が、発売から44年を経て、2月16日装いも新たに登場。リブランディングのテーマは「OLD but NEW~つなぐをつくる」。「鑑定なさるのはあなたご自身です」発売当時から読むラベルに託してきたこの想いを、お客様と共に分かち合い、お客様自身が参画できる新たなコミュニティづくりに挑戦する。 日常的に日本酒を飲む機会が失われつつあるこの時代、新型コロナの感染拡大の影響により一層深刻さを増している。一ノ蔵では、「無鑑査本醸造シリーズ」を通して、様々な飲酒体験を提供し、そのストーリーをお客様と共有することで新たな