エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- YouTuberと企業を繋ぐマッチングサービス「iCON CAST」-サービス開始から約1年半で登録YouTuber2,000名突破
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
- YouTuberと企業を繋ぐマッチングサービス「iCON CAST」-サービス開始から約1年半で登録YouTuber2,000名突破
THECOO株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:平良真人、以下THECOO)が運営するYouTuberと企業を... THECOO株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:平良真人、以下THECOO)が運営するYouTuberと企業を繋ぐサービス「iCON CAST」は、2016年6月2日をもって登録YouTuberが2,000名を突破いたしました。(リリース配信現在で2,145名) iCON CASTは、2015年1月26日に国内初のビジネスモデルとしてサービスを開始して以来、約1年半で登録YouTuberが2,000名に到達しました。YouTube内で多様な動画カテゴリが存在する中で、 iCON CASTでは特に「ゲームカテゴリ」及び、「美容・コスメカテゴリ」のYouTuberに多数ご登録いただいております。これにより、ゲームプロモーションとコスメなどの女性向け商品のプロモーションにおいては特に、YouTuberタイアップ動画を通じた多彩な企画が実施可能になっております。(事例後述) また、上記に