エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
e+(イープラス)、フラッシュマーケティング方式によるチケット割引販売を実施
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
e+(イープラス)、フラッシュマーケティング方式によるチケット割引販売を実施
チケット販売サービスのe+(イープラス)は、フラッシュマーケティング方式によるエンタテインメント... チケット販売サービスのe+(イープラス)は、フラッシュマーケティング方式によるエンタテインメント・チケットの時限割引販売を、8 月30 日(月)より開始することになりました。 フラッシュマーケティングとは、タイムセールと共同購入を組み合わせて割引販売をおこなう新しい集客方法です。 オーダー数が、一定時間内に、予め告知された最低販売枚数に到達すれば、割引が有効となります。 この方法は、米国で人気に火がつき、最近では日本国内でも旅行業や飲食業などの世界で注目を集めています。 e+(イープラス)では、エンタテインメント・チケットの販売に、この方法を導入することで、集客の活性化を図ります。 第一弾として実施するのは、東京バレエ団『ジゼル』 ゆうぽうとホール 9 月8 日(水)9 日(木)の2 公演のチケット。 8 月30 日(月)12:00 より24 時間限定受付を行い、各日55 枚以上のオーダー