エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
グロースX、ChatGPT時代のAI学習と、顧客の価値をつくるBtoBビジネス学習のコンテンツを拡充してリニューアル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グロースX、ChatGPT時代のAI学習と、顧客の価値をつくるBtoBビジネス学習のコンテンツを拡充してリニューアル
グロースX、ChatGPT時代のAI学習と、顧客の価値をつくるBtoBビジネス学習のコンテンツを拡充してリニュ... グロースX、ChatGPT時代のAI学習と、顧客の価値をつくるBtoBビジネス学習のコンテンツを拡充してリニューアル「デジタル人材をつくる最短の6ヶ月」を提供するグロースX、導入企業500社・ユーザー2万人突破。顧客の声をもとに、時代に合ったスキルを身につけられる学習体験へ 株式会社グロースX(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:津下本耕太郎)はこのたび、当社が企業向けに提供している人材育成サービス「グロースX AI・DX人材」と「グロースX BtoBマーケティング&セールス」のコンテンツを拡充し、リニューアルすることをお知らせいたします。 「グロースX」は2020年にサービス提供を開始して以来、大手からベンチャー企業まで500社以上に導入、20,000人以上のユーザーにご利用いただき、多くの企業様・従業員のみなさまの育成に携わってきました。(※導入実績は2023年12月現在) Ch