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「まん延防止」解除以降、飲食店への電話が160%に増加 AI電話予約応対サービス「AIレセプション」対応件数20万件突破
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「まん延防止」解除以降、飲食店への電話が160%に増加 AI電話予約応対サービス「AIレセプション」対応件数20万件突破
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田... 飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、LINE株式会社と共同開発したAI電話予約応対サービス「AIレセプション」において、電話対応件数が20万件を突破したことをお知らせします。 飲食店におけるAIスタッフ“さゆり”の電話対応件数が20万件を突破 「AIレセプション」は、当社がLINEのAIソリューション「LINE AiCall」と協働して開発した飲食店におけるAI電話予約応対サービスです。当社が提供する飲食店向けクラウド型予約管理システム「ebica」の空席データと連携することで、これまで自動化が難しかった来店当日の直前予約や予約内容の確認の応対を含め、24時間365日、電話予約の受付が可能となります。 飲食業界では、ネット予約普及の一方で、当日のネット予約を受け付けていない飲食店の割合がまだまだ