エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
業界をリードするOutbrainとTeadsが合併。オープンインターネット向けの独立したエンドツーエンドの広告プラットフォームが誕生
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
業界をリードするOutbrainとTeadsが合併。オープンインターネット向けの独立したエンドツーエンドの広告プラットフォームが誕生
業界をリードするOutbrainとTeadsが合併。オープンインターネット向けの独立したエンドツーエンドの広告... 業界をリードするOutbrainとTeadsが合併。オープンインターネット向けの独立したエンドツーエンドの広告プラットフォームが誕生 この度の合併により、CTV、ウェブサイト、モバイルアプリを通じて、認知、検討、そしてパフォーマンスの各目標達成を促進する機能を兼ね備えた、オープンインターネットにおける最大級の広告プラットフォームが誕生します。 Outbrainは、7億2,500万ドルの契約一時金、2,500万ドルの繰延現金、Outbrainの普通株式3,500万株、1億500万ドルの転換権付配当優先株式からなる約10億ドルでTeadsを買収します。 両社は、合計20,000社の直接広告主と10,000社のプレミアムメディアを統合し、オープンインターネットとCTVを通して、最大級の直接的なサプライ環境を創出、提供します。 取引完了後は、Outbrainの現最高経営責任者(CEO)である Da