エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
肉も、魚も!‘手切り肉’にこだわる『焼肉万里』と、グループの水産力を結集した鮮魚店『サカナタベタイ』が渋谷スクランブルスクエアにポップアップショップで登場!
肉も、魚も!‘手切り肉’にこだわる『焼肉万里』と、グループの水産力を結集した鮮魚店『サカナタベタイ... 肉も、魚も!‘手切り肉’にこだわる『焼肉万里』と、グループの水産力を結集した鮮魚店『サカナタベタイ』が渋谷スクランブルスクエアにポップアップショップで登場!~焼肉も、寿司も、海鮮丼も。1日2回配送、作りたてに拘ったお弁当が揃います。 飲食事業と水産事業の両軸経営を展開する株式会社SANKO MARKETING FOODS(本店:東京都中央区、代表取締役:⻑澤成博、証券コード:2762、以下「当社」といいます。)の飲食ブランド「焼肉万里」の人気弁当と、鮮魚店「サカナタベタイ」の寿司メニューが揃ったポップアップショップが渋谷スクランブルスクエアにオープンしました。 寿司と焼肉、日本人の好きなトップ2を販売中 ※生活定点 博報堂生活総合研究所 様々なジャンルの料理が食べられる日本において、20年以上変わらず不動の人気『寿司』と『焼肉』。年代、性別を超えて日本人に愛されている料理と言えるでしょう。
2023/07/08 リンク