![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/89fbf6701e2180f314ba78b22b233c8b78bc4084/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F7597%2F335%2Fresize%2Fd7597-335-348352-1.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
20代、30代が、お一人様消費をするとき、SNS投稿をするのは3割超|株式会社ジャストシステムのプレスリリース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
20代、30代が、お一人様消費をするとき、SNS投稿をするのは3割超|株式会社ジャストシステムのプレスリリース
20代、30代が、お一人様消費をするとき、SNS投稿をするのは3割超『お一人様消費とSNS投稿に関する実態調... 20代、30代が、お一人様消費をするとき、SNS投稿をするのは3割超『お一人様消費とSNS投稿に関する実態調査』 ~約6割が、「お一人様とわかるようにSNSへ投稿」~ 株式会社ジャストシステムは、マーケティングリサーチに関する情報サイト「Marketing Research Camp(マーケティング・リサーチ・キャンプ)」で、ネットリサーチサービス「Fastask」を利用して実施した『お一人様消費とSNS投稿に関する実態調査』の結果を発表します。 本調査は、20歳~39歳の男女1,200名を対象にしています。また、集計データとしてまとめた全35ページの調査結果レポートを、「Marketing Research Camp」の自主調査レポートページ(https://marketing-rc.com/report/)から、無料でダウンロード提供します。 【調査結果の概要】 ■20代、30代が、お