エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「あえて店舗では売らない」。1日で1億円を売り上げた『NELLマットレス』。WEBのみの販売と120日間のフリートライアルで顧客満足度97.2%を実現した令和時代のマットレスブランド誕生ストーリー
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「あえて店舗では売らない」。1日で1億円を売り上げた『NELLマットレス』。WEBのみの販売と120日間のフリートライアルで顧客満足度97.2%を実現した令和時代のマットレスブランド誕生ストーリー
「あえて店舗では売らない」。1日で1億円を売り上げた『NELLマットレス』。WEBのみの販売と120日間のフ... 「あえて店舗では売らない」。1日で1億円を売り上げた『NELLマットレス』。WEBのみの販売と120日間のフリートライアルで顧客満足度97.2%を実現した令和時代のマットレスブランド誕生ストーリー こだわり抜いた寝具をD2Cで提供するブランド『NELL』を運営する株式会社Morght(本社:東京都港区、代表取締役:土井皓貴、読み:モート、以下「当社」)は、寝返りから整えるマットレス『NELL マットレス』を2020年10月より販売しています(公式サイト https://nell.life/)。このストーリーでは、発売から2年ほどで売上高が数十億円を超えるほどに成長した『NELL マットレス』の企画・開発からこれまでの成長の軌跡を振り返ります。 『NELL マットレス』は、代表の土井が当社を創業後、アプリ事業の失敗を経て睡眠領域にチャレンジすることを決め、福岡県大川市の老舗マットレス工場と共
2023/07/19 リンク