エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
現在トラブルチケットシステムの制作に取り組んでいます。…
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
現在トラブルチケットシステムの制作に取り組んでいます。…
現在トラブルチケットシステムの制作に取り組んでいます。なにかフリーである程度の変更で使用可能なト... 現在トラブルチケットシステムの制作に取り組んでいます。なにかフリーである程度の変更で使用可能なトラブルチケットシステムのプログラムはありますか?動作的には、ユーザからPC等のトラブルが発生したときにWeb入力をし、それをユーザと管理者のMLにメールを行い、誰かが着手すると言うステータスを行うとユーザに着手しましたメールが行われ、終了すると、終了と着手内容がユーザにメールを送れる機能が欲しいです。後に、管理者達だけがトラブル内容を閲覧できる機能と、各技術者が何が着手中で解決済みかわかる機能が欲しいです。日本製であれば尚良いです。