エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Excelを方眼紙のように使って文書を作ることは どのオフィスでもやってると思います。…
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Excelを方眼紙のように使って文書を作ることは どのオフィスでもやってると思います。…
Excelを方眼紙のように使って文書を作ることは どのオフィスでもやってると思います。 Excelで作った文... Excelを方眼紙のように使って文書を作ることは どのオフィスでもやってると思います。 Excelで作った文書は、表の組み合わせなどが楽な反面、 「どのページに何があるかわからない。」 という難点もあります。 頭から1ページづつめくって目的のページを 探すという作業が結構発生するのです。 Wordは自動目次があるので、目次の作成も検索も簡単なんですね。 Excelの文書作成で同じように、目的の文書を探しやすくする工夫ってありますかね?