エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【不親切さの経営学】一見、顧客の利益や要望を満たさない経営方針やビジネススタイルが顧客のメリットとなっている例とそのワケを教えてください。…
【不親切さの経営学】一見、顧客の利益や要望を満たさない経営方針やビジネススタイルが顧客のメリット... 【不親切さの経営学】一見、顧客の利益や要望を満たさない経営方針やビジネススタイルが顧客のメリットとなっている例とそのワケを教えてください。 たとえば、「店舗内に時計やゴミ箱を設置しないことが”顧客の○○”を尊重している。」などです。 もちろん、実例だけでなく憶測による私見でも構いません。 なお、先の回答者と回答がダブった場合は先の回答者に多くポイントを振るので、個性的な回答を持っています^^
2014/01/05 リンク