記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    wordi
    wordi 不親切にする事によるメリット

    2014/01/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【不親切さの経営学】一見、顧客の利益や要望を満たさない経営方針やビジネススタイルが顧客のメリットとなっている例とそのワケを教えてください。…

    【不親切さの経営学】一見、顧客の利益や要望を満たさない経営方針やビジネススタイルが顧客のメリット...

    ブックマークしたユーザー

    • wordi2014/01/05 wordi
    • kuma782010/01/06 kuma78
    • nakokai_tobokai2010/01/05 nakokai_tobokai
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事