エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
全力でつ(ry - 静岡の高速バス倉庫 アーカイブ
乗り物日記さん経由。 7/18(金)から、東京=静岡間を毎日1往復で運行開始いたします。ご利用をお待ち... 乗り物日記さん経由。 7/18(金)から、東京=静岡間を毎日1往復で運行開始いたします。ご利用をお待ちしております。 ■ホットドック 7/18(金)から、静岡=名古屋・中部国際空港(セントレア)間を毎日1往復で運行開始いたします。 ■ホットドック まず、予め誤解の無いよう言っておきます。このバスは旅行業法上の「ツアーバス」(例:オレンジツアー)であり、決して路線バスではありません。法的根拠としては旅行業法第二条第一項及び第二項に規定されている「企画旅行」であり、バス会社と利用者の間で直接運輸契約を締結するものではなく、旅行会社と利用者の間で旅行サービスの提供に関する契約を締結するものになります。ちなみに、路線バス(=高速バス)に関しては道路運送法(昭和二十六年六月一日法律第百八十三号)第二章がその法的根拠になります。 *** んで、何でここまで法律にこだわった話をするのか?って言う事なんで