エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Google AdWords】【Yahoo!プロモーション広告】2016年の大きな変更点まとめ - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Google AdWords】【Yahoo!プロモーション広告】2016年の大きな変更点まとめ - リスティング広告運用代行|カルテットコミュニケーションズ
ブログ 業界情報 【Google AdWords】【・・・ 【Google AdWords】【Yahoo!プロモーション広告】2016年の... ブログ 業界情報 【Google AdWords】【・・・ 【Google AdWords】【Yahoo!プロモーション広告】2016年の大きな変更点まとめ アローラ! 1年が経つのは早いもんですね。 1年前に「葉隠、葉隠、葉隠!」と再構築を行ってた頃が懐かしいです。 それはさておき2016年はGoogle AdwordsもYahoo!プロモーション広告にも沢山の変更点がありましたね。 今回は、「2016年の大きな変更点まとめ」ということでおさらいをしていきましょう。 検索結果右側の広告廃止(Google/Yahoo!) Googleは2月頃、Yahoo!は10月頃に検索結果右側の広告が廃止されました。 こちらはモバイルファーストを意識した動きですね。 モバイルがデスクトップPCの検索数を超えてきている状況下で先手を打って仕様を変更してきている感じが流石ですね。 ちなみに影響の有無で言えば