エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【事例紹介】商材がテレビで特集!?やってよかった事前準備のご紹介。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【事例紹介】商材がテレビで特集!?やってよかった事前準備のご紹介。
今回事例としてご紹介するアカウントは以下の通りとなります。 商材:骨盤矯正ベルト通販 地域:全国 配... 今回事例としてご紹介するアカウントは以下の通りとなります。 商材:骨盤矯正ベルト通販 地域:全国 配信媒体:Google CV地点:会員登録・購入完了 放送内容 大まかな放送内容は以下の通りです。 お客様の商品(固有のブランド)ではなく、骨盤矯正ベルトを使用したダイエットの紹介 ダイエットの効果を謳う、肯定的な内容 1コーナーではなく1時間の特集 実際にリスティング広告を配信して、やってよかった事前準備を以下でご紹介いたします。 準備①広告文切り替え 「テレビで話題」や、「話題のダイエット方法」など、今話題であることを盛り込んだ広告文に切り替えました。 テレビを観て商品を検索したユーザーに、「欲しいと思ったアレだ!」と直ぐに分かってもらえる広告文はぱっと見てわかりやすいですよね。 放送日以降もテレビからの認知による検索は続く可能性があるため、しばらくは一部テレビ用訴求の広告文内容のままの配