新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
BKB(バイク川崎バイク)が語る、短編小説に込めた理想の自分 「さりげなく優しくできる人になりたいのかも」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BKB(バイク川崎バイク)が語る、短編小説に込めた理想の自分 「さりげなく優しくできる人になりたいのかも」
BKB(バイク川崎バイク)が語る、短編小説に込めた理想の自分 「さりげなく優しくできる人になりたいの... BKB(バイク川崎バイク)が語る、短編小説に込めた理想の自分 「さりげなく優しくできる人になりたいのかも」 どんなものでも頭につく文字を“B・K・B”にしてインパクトのあるフレーズに置き換えてしまうピン芸人・バイク川崎バイクによる初の短編集『BKBショートショート小説集 電話をしてるふり』が8月12日に発売される。 今作は新型コロナウィルス拡大防止による緊急事態宣言によってできた時間を有効活用して、1日1本書き上げたショートショート小説45作に、書き下ろしの5作を加えた全50作が収録された1冊。帯には、バイク川崎バイクの単独ライブを3年連続で鑑賞し、彼自身が「ばな姉」と慕う作家・吉本ばなながコメントを寄せている。 恋愛やミステリー、夫婦、SFなどさまざまなジャンルの物語がおさめられているが、全体的に共通するある部分も。インタビューで指摘すると照れくさそうにしながらも、自身の心情を検証してく