![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e8e9b3c8cc2b7e7515df69b17c6a0cd266065db1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Frealsound.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F12%2F20201225-cyberpunk8.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『サイバーパンク2077』は“失敗作”なのか? 山積みの問題と強烈な魅力のはざまで考える
以前、『サイバーパンク2077』が通算4度目となる延期を発表した際に執筆した記事において、本作に対する... 以前、『サイバーパンク2077』が通算4度目となる延期を発表した際に執筆した記事において、本作に対する期待を込めつつ、販売/開発元であるCD Projektにおける相次ぐ内部告発の情報を元にしながら、「プロジェクトの管理体制に問題があるのではないか」と指摘した。あれから1ヶ月が経ち、現在に至るまで本作を巡る炎上が続いている様子を見ていると、残念ながらその懸念が当たっていたと認めざるを得ない。 最適化不足のまま、強引に発売を踏み切った『サイバーパンク2077』 すでに世間的には『サイバーパンク2077』を完全に「失敗作」と捉えてしまっている人も少なくない。以前はゲーマーにとって信頼のおける企業として有名な企業だったCD Projektだったが、今では多くのゲーマーが手のひらを返したように、同企業を強く批判し続けている。 筆者個人としても、今回の件については擁護し難い。発表から7年という歳月と
2020/12/28 リンク