エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【柴犬ハルの気になるクルマ】シトロエン ベルランゴ は、帯にするにも襷にするにも自由自在なMPV | 動物のリアルを伝えるWebメディア「REANIMAL」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【柴犬ハルの気になるクルマ】シトロエン ベルランゴ は、帯にするにも襷にするにも自由自在なMPV | 動物のリアルを伝えるWebメディア「REANIMAL」
もしも広辞苑に〝MPV〟の項目があったら(手元の第7版には〝MVP〟なら載っている)その挿し絵にしたいの... もしも広辞苑に〝MPV〟の項目があったら(手元の第7版には〝MVP〟なら載っている)その挿し絵にしたいのがこのシトロエン『ベルランゴ』。MPV(多用途車)の地をいく、帯にするにも襷にするにも自由自在なクルマだからだ。 実は日本でおなじみのあのライバル車と、欧州ではほぼ同時期(1996年、『カングー』は1997年)の登場だった。けれど『ベルランゴ』は3世代目にあたる今回のモデルが、晴れて日本正式初デビュー。昨年、オンラインで先行予約を募った折には5時間半で満枠になったそうだが、いよいよカタログモデルの発売となった。 国産ミニバンとは〝ひと味違う感〟実車は全長4405mmだが、全高と全幅が1850mmあり第一印象はボリューミーだ。とはいえ樹脂色のバンパーなど潔いシンプルさをベースに、フロントマスクやボディサイドの〝エアバンプ〟など、最新シトロエンらしいデザインが盛り込まれ、リアルワールドで使っ