エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Airbnbから学ぶ!グローバル市場で圧倒的に成長するための4つの秘訣!|Repro Journal (リプロジャーナル)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Airbnbから学ぶ!グローバル市場で圧倒的に成長するための4つの秘訣!|Repro Journal (リプロジャーナル)
Airbnbのようなグローバルで成功した企業はなかなかありません。7年前、サンフランシスコで空いてる寝室... Airbnbのようなグローバルで成功した企業はなかなかありません。7年前、サンフランシスコで空いてる寝室や家をバケーションレンタルとして使うことから始まりました。今日、Airbnbは190ヵ国、34,000の都市に1,000,000以上の物件リストを持っています。そして新たな海外市場に続々と進出し続けているのです。昨年の12月にキューバがアメリカとのビジネスをさらに受け入れるようになった時、Airbnbはすぐに進出しました。すでに1,000以上の物件リストがキューバにはあります。 どのようにしてAirbnbはそんなに早く世界的に成功したのでしょうか?その理由の一つは素晴らしいプロダクトを提供しているからです。また、彼らのビジネスは競合や類似サービスを買収することで海外市場で成長しています。 しかし、いくら素晴らしい企業でもグローバル展開というのは難しいです。ましてや190ヵ国以上を含むグロ