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【インプレ'05】下野康史 三菱『ランサーエボリューションIX』 とにかく気合いが必要不可欠 | レスポンス(Response.jp)
いまさっきGSRに試乗してきたばかりなので、印象は新鮮。乗り終えると、なんか「武道」をやったような乗... いまさっきGSRに試乗してきたばかりなので、印象は新鮮。乗り終えると、なんか「武道」をやったような乗車感が残るクルマである。 1年近く前に乗ったエボVIIIのMR・GSRに比べると、ターボラグが小さくなり、多少、乗り心地がマシになったかなと感じたが、そんな些末な違いはどうでもいい。乗れば相変わらずの“ランエボ”で、これがそのいちばん新しいやつである。 考えてみると、ランエボとスバルWRX・STIは「ニッポンの911」だなあと思う。高性能のために、磨かれて磨かれて進化していくという意味で。ただ、個人的にこの乗り心地はもういいかげんNGだ。とくに疲れているときはシンドイ。700円でこんな楽しめるところはない、とかいって、週末の首都高に通う30代までのクルマだろう。現行ミツビシ中、ダントツのお宝であることはいうまでもない。 ■5つ星評価 パッケージング:★★★☆☆ インテリア/居住性:★★☆☆☆
2005/06/27 リンク