エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【アウディ TT RS 日本発表】TT Sとはココが違うのさ! | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【アウディ TT RS 日本発表】TT Sとはココが違うのさ! | レスポンス(Response.jp)
2日に発表され、2010年には100台のデリバリーが予定されているアウディのハイパフォーマンスモデル『TT ... 2日に発表され、2010年には100台のデリバリーが予定されているアウディのハイパフォーマンスモデル『TT RS』。ここでしっかりと確認しておきたいのは、同じく「TT」のハイパフォーマンスバージョンである「TT S」との違いだ。 「まずはエンジンですね。TT Sは2.0リットルの4気筒ターボエンジンですが、TT RSは2.5リットルの5気筒ターボエンジンを搭載しています」というのは、アウディジャパン営業本部商品企画部長、野田一夫さん。 動力性能でいうと、すでに充分に速いTT Sが200kW(272ps)で0-100km/h加速が5.2秒なのに対し、TT RSは250kW(340ps)で4.6秒とさらに俊足になっている。「トランスミッションは、TT SはSトロニック、TT RSは6速のマニュアルを搭載しています」(野田さん)。 気になる走りの味付けだが、端的に言えば「TT Sの方向性を、さら