エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【トヨタ クラウン 発表直前】斬新グリルで"らしさ"を強調…アスリート | レスポンス(Response.jp)
12月末、モデルチェンジを実施する予定のトヨタ『クラウン』。「ロイヤル」シリーズ以上に、大幅な変身... 12月末、モデルチェンジを実施する予定のトヨタ『クラウン』。「ロイヤル」シリーズ以上に、大幅な変身を遂げるのが、「アスリート」シリーズだ。 アスリートシリーズは、フォーマルな「ロイヤル」シリーズに対して、スポーティな位置づけ。新型では若い顧客へのアピールをいっそう強めるため、現行型以上に、アスリートとロイヤルとの差異化が図られると見られる。 フロントグリルは、ロイヤル同様、大型デザインを採用。しかし、その形状は、左右に切れ込みが入った斬新なデザインに。新型アスリートの表情は、一度見たら忘れない強いインパクトを与える可能性がある。 最近、レクサス車は相次いでスピンドルグリルを採用し、表情を変えてきた。新型クラウンもアスリートらしさを、このグリルで表現したといえそうだ。ロイヤルとは異なり、メッシュ状のグリルとなるのはアスリート流儀。 さらに、新型は全高を現行型よりも20mm低くして、低重心なフ
2012/11/12 リンク