エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【フィット プロトタイプ】名機ZCエンジンの再来か…新開発1.5リットルは6MTで爽快感抜群 | レスポンス(Response.jp)
ホンダが9月に発売を予定している次期3代目『フィット』。北海道のテストコース「鷹栖プルービングセン... ホンダが9月に発売を予定している次期3代目『フィット』。北海道のテストコース「鷹栖プルービングセンター」で行われたマスメディア向け試乗会でテストドライブをする機会があったのでリポートする。 ◆ドライビングプレジャーで他グレードを圧倒する1.5RS+6MT 試乗会で用意されたのは量産試作車とおぼしきもの。市販モデルまでに最後の改変のチャンスがあるとのことだが、ほぼ同一スペックで出てくるものと思われる。最もベーシックな1.3リットルCVTからハイブリッドまで幅広く用意されたなかで、1台だけ純粋な手動変速機を搭載した個体があった。シリーズ中最もスポーティな味付け、内外装を持つ「1.5RS」である。 広大な室内空間と荷室を持つエコカーというイメージが強いフィットだが、次期フィットのラインナップ中、ドライビングプレジャーの面でブッチギリだったのは、そのRS+6速MTだった。次期フィットの有段変速モデ
2013/11/17 リンク