エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【三菱 ラリー復帰】アウトランダーPHEV 駆る増岡浩「ワークス活動、続けるにはまず結果」 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【三菱 ラリー復帰】アウトランダーPHEV 駆る増岡浩「ワークス活動、続けるにはまず結果」 | レスポンス(Response.jp)
2005年いっぱいでWRCでのワークス活動を停止、2010年からはダカールラリーへのワークス活動を停止した三... 2005年いっぱいでWRCでのワークス活動を停止、2010年からはダカールラリーへのワークス活動を停止した三菱だがついに動き出すことになった。 ワークス復活となる舞台は、2015年10月、ポルトガルで開催される「バハ・ポルタレグレ500」というクロスラリー。ラリーやラリーレイドのようにリエゾン(移動)とSS(スペシャルステージ、タイムを競う区間)にわけられている競技ではなく、ハイスピードのグラベルコースから起伏の激しいラフロードまで過酷な路面状況の中、途中20分のサービス時間を挟んで約500kmを連続走行を強いられる、非常に過酷な競技となっている。 マシンとして選ばれたのはアウトランダーPHEV。じつはアウトランダーPHEVは2013年、2014年の2年間にわたりツーアンドフォーモータースポーツの手により、アジアクロスカントリーラリーに参戦、また2014年はミツビシ・ラリーアート・オースト