記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nisisinjuku
    キラメイジャー以降はコロナ対策もあり従来と違うだろ。ゼンカイほか番組の作りを変えなければならず世の中が変わったんだろ。キラメイジャーは個人的にはすごく元気もらったが、売上てなんぼなのね。せつなげ。

    その他
    q-Anomaly
    親目線だと、コロナ禍以降おもちゃコーナーで試遊グッズを置かなくなったのが厳しいと思う。子供がおもちゃを欲しがる→番組を見せるの順番だった。TVではなく配信で見る現在、何を見るか決めているのは親。

    その他
    cinefuk
    「東映オンラインストアで6月までに発売されたブンブン商品はアクスタ、缶バッジ『推し活グッズ』の代名詞ばかり(東映ストアの同期比売上145%増)昨年存在しなかった14種ランダム缶バッジ(※箱買い6000円)がエグい」

    その他
    GARAPON
    キューレンジャーが面白すぎたんだよ。

    その他
    omega5630
    案の定のバイアスかかったセルフまとめ。計画値と比較しないと決算の数字は意味ないって

    その他
    straychef
    客の年齢構成グラフが見てみたい 主要はいまでも子供用のおもちゃなのかそのへんもわからん

    その他
    kenzy_n
    戦隊ビジネスクラスの推移

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 2018年が特異点すぎてもっと前からグラフにするか2019年以降でグラフ化すべきかな

    2024/09/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    バンダイ決算資料で見るスーパー戦隊売上考:ブンブンジャーの販促は爆上げなのか、キングオージャーの挑戦は爆死か逆転勝利か

    Q. で、結局キングオージャーってあの作風と販促で売れたの?大コケしたの? A. 国内ホビーはマイナス2...

    ブックマークしたユーザー

    • mieki2562024/12/25 mieki256
    • zakiR2024/09/11 zakiR
    • dounokouno2024/09/09 dounokouno
    • nisisinjuku2024/09/09 nisisinjuku
    • q-Anomaly2024/09/09 q-Anomaly
    • cinefuk2024/09/09 cinefuk
    • honeybe2024/09/09 honeybe
    • tzk21062024/09/09 tzk2106
    • fjch2024/09/09 fjch
    • GARAPON2024/09/09 GARAPON
    • omega56302024/09/09 omega5630
    • triceratoppo2024/09/09 triceratoppo
    • armadillo_10052024/09/08 armadillo_1005
    • natto212024/09/08 natto21
    • straychef2024/09/08 straychef
    • norimakisenbei2024/09/08 norimakisenbei
    • ushura22024/09/08 ushura2
    • ranke042024/09/08 ranke04
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む