エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ホンダ、欧州向け新型「アフリカツイン」詳細を発表…日本への導入も | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホンダ、欧州向け新型「アフリカツイン」詳細を発表…日本への導入も | レスポンス(Response.jp)
ホンダは、2015年末に欧州で発売を予定している新型アドベンチャーツアラー『CRF1000Lアフリカツイン』... ホンダは、2015年末に欧州で発売を予定している新型アドベンチャーツアラー『CRF1000Lアフリカツイン』の技術概要を発表した。 CRF1000Lアフリカツインは、1990年代に生産した『XRV750アフリカツイン』同様、オン・オフ問わず、世界中のさまざまな道を走破できるアドベンチャーモデル。「どこへでも行ける」をコンセプトに、「True Adventure:真の冒険」に向けた究極の装備を持つモデルとして開発した。 新開発の998cc 2気筒エンジンは、コンパクトながら高い性能を発揮。軽量なセミダブルクレードルフレームの採用によってオフロードでの優れた走行性能とオンロードでの機敏なハンドリングを両立する。 さらに、デュアル・クラッチ・トランスミッション(DCT)のコントロール性能を向上したほか、ABSとホンダ セレクタブル トルク コントロールを搭載したモデルもタイプ設定。車体色は、ダカ