エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【VW ゴルフ コネクト 試乗】ユーザーの“電脳能力”も鍛えておかなければ…中村孝仁 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【VW ゴルフ コネクト 試乗】ユーザーの“電脳能力”も鍛えておかなければ…中村孝仁 | レスポンス(Response.jp)
『ゴルフ コネクト』なるモデルがゴルフに追加された。と言っても肩書としては一応特別仕様車。ただし、... 『ゴルフ コネクト』なるモデルがゴルフに追加された。と言っても肩書としては一応特別仕様車。ただし、供給台数などの限度は書いていないから、いわゆる限定何台、というものではなさそうだ。 ホームページを見ると「見た目ではわかりんませが、全く新しいゴルフです」と書かれている。しかしそう言われてもそいつは少々大袈裟で、新設装備としてはオートハイトコントロール機能付きのバイキセノンヘッドライトの装備や、LEDテールライトの装備、それに専用のアルミホイールなどで、外観で差異はそんな程度。 売りは何といってもコネクト、というくらいだからそのコネクティビティーにあり、純正のインフォテイメントシステム、“Discover Pro”を標準装備したことが最大のポイントである。もっとも、この装備は既に『ティグアン』などで体験済みだから、正直なところ新鮮味はない。ただ、この手の電脳システムは使い込んで自分のものにしな