記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    etr
    etr バッテリーの発熱で高速充電できないとは,リーフにバッテリー冷却装置が搭載されるまで選択肢には無いな。テスラのモデル3でいいじゃん。e-POWERのモーター駆動はいいぞ。初期型メダリスト乗りです。

    2018/08/20 リンク

    その他
    maple_magician
    maple_magician “現在日本に設置されている急速充電器は、40kWhという大きさのバッテリーに対してすでに絶対的に性能不足である。”

    2018/08/19 リンク

    その他
    rgfx
    rgfx マゾいなー。ノートe-powerでええやん、という感想しかない。

    2018/08/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【日産 リーフ 新型 3300km試乗】EVでの超長距離ドライブはアリか、ナシか[後編] | レスポンス(Response.jp)

    日産自動車の主力EV『リーフ』新型を駆って、横浜~鹿児島3300kmツーリングを敢行した。前編では主にク...

    ブックマークしたユーザー

    • blueboy2018/08/28 blueboy
    • etr2018/08/20 etr
    • maple_magician2018/08/19 maple_magician
    • amy3852018/08/19 amy385
    • uimn2018/08/19 uimn
    • rgfx2018/08/19 rgfx
    • kazroo2018/08/19 kazroo
    • ResponseJP2018/08/19 ResponseJP
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事