エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【浦島ライダーの2輪体験記】PCXハイブリッドは、「3秒」ではわからない。 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【浦島ライダーの2輪体験記】PCXハイブリッドは、「3秒」ではわからない。 | レスポンス(Response.jp)
16歳の誕生日と共に原付免許を取り、でも、20代はクルマに夢中。アラサーでリターンライダーになるも、4... 16歳の誕生日と共に原付免許を取り、でも、20代はクルマに夢中。アラサーでリターンライダーになるも、40代は仕事に忙殺される。そしてアラフィフで2輪に再々入門。そんな浦島ライダーが、最新のバイクをチェックしていきます! 違和感ないハイブリッドホンダが放つ、量産二輪車世界初のハイブリッドスクーター『PCXハイブリッド』(受注生産車)。さっそくスロットルグリップを回して走り始めると、「ヒーン」という高周波音とともに滑らかに速度を上げていき……ということはなく、普通に「ブロン!」とエンジンがかかって、シングルシリンダーらしい振動と音を伴って、濃紺のスクーターは加速していく。 感覚の鈍さでは人後に落ちない自分の場合、事前に知らなければ、このバイクがハイブリッドモデルだとはわからないだろう。「エンジンとモーターの協業」に過剰な期待を抱いていた手前、なんだか拍子抜けした感じだ。 でも、その感想は、ある