エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【三菱 トライトン 海外試乗】このマイナーチェンジは「大成功」と言って間違いない…諸星陽一 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【三菱 トライトン 海外試乗】このマイナーチェンジは「大成功」と言って間違いない…諸星陽一 | レスポンス(Response.jp)
2018年に行われたマイナーチェンジ版のワールドプレミアで、オフロードの特設コースを試乗した三菱『ト... 2018年に行われたマイナーチェンジ版のワールドプレミアで、オフロードの特設コースを試乗した三菱『トライトン』に、オンロード&クローズドコースでの試乗が叶った。 トライトンは三菱が世界150か国で販売しているピックアップトラック。タイはその主力工場にして基本工場となっている。エコカーと呼ばれるコンパクトモデルやセダンなどの比率が増えているように思われがちなタイだが、郊外や山岳部では、未整備のラフロードも数多く存在し、まだまだピックアップトラックの人気が高い。 そうした状況はタイのみに限らず、意外なほどに世界中の国で多く見られる。しかし、どの国も国道の整備は進み、舗装路が増えているのもまた事実で、舗装路における性能の向上も望まれている。トライトンの昨年のマイナーチェンジにはそうした事情も考慮されていたが、舗装路での試乗は今回まで先延ばしになっていた。 三菱 トライトン 結論から言えば、じつに