エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【マツダ3 新型試乗】ファストバックは、ハッチバックの形をしたスポーツカーだ…工藤貴宏 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【マツダ3 新型試乗】ファストバックは、ハッチバックの形をしたスポーツカーだ…工藤貴宏 | レスポンス(Response.jp)
美しい“デザイン”とクラスを超えた“質感”美しいデザインだな。 『マツダ3』に触れるたびにそう思う。5ド... 美しい“デザイン”とクラスを超えた“質感”美しいデザインだな。 『マツダ3』に触れるたびにそう思う。5ドアハッチバック(マツダは「ファストバック」と呼ぶ)の特徴的なCピラーはもちろんのこと、FFとは思えない伸びやかなボンネット、その先端にある低くてシャープなフロントマスクも実に端正である。 「あまりに整いすぎて親しみを持ちにくいよね。美しすぎる美人のような……」なんていう声も聞こえてくるけれど、マツダ3のような美しいクルマはやっぱり魅力的だ。マツダ3新型、ファストバック 運転席に座ってみると、着座位置の低さに驚く。まるでスポーツカーのようである。マツダがこだわる最適なペダル配置はもちろん自然で、肌触りのいい革を張った真円のステアリングからも運転環境に対する愚直な姿勢が理解できる。 緻密に作り上げられたインパネの質感は驚くほど高く、とても300万円クラスのクルマには思えない。メーターパネルも