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ナビタイムと表示灯、コミュニティバス広告で連携…バス車内とスマートフォンに地域事業者広告を配信 | レスポンス(Response.jp)
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ナビタイムと表示灯、コミュニティバス広告で連携…バス車内とスマートフォンに地域事業者広告を配信 | レスポンス(Response.jp)
ナビタイムジャパンは交通広告代理店の表示灯と共同で、オフライン・オンライン併用型の広告メニューを4... ナビタイムジャパンは交通広告代理店の表示灯と共同で、オフライン・オンライン併用型の広告メニューを4月より提供すると発表した。 この広告メニューでは、表示灯が運営するコミュニティバス車内のデジタルサイネージと、ナビタイムジャパンの「NAVITIME」サイトおよび「バスNAVITIME」アプリ内の路線バス乗換検索画面内のバナーに広告を配信できるようになる。これにより広告主は、デジタルサイネージ、Webサイト、スマートフォンアプリで、ユーザーの目的地に応じた広告展開が可能になる。 コミュニティバスとは、交通空白地域・不便地域の解消等を図る目的で地方自治体等が運行するバスで、路線バスを補完する役目を担っている。表示灯は、2021年度よりコミュニティバス広告事業を本格開始し、バス車内デジタルサイネージの設置および広告・行政情報配信/運営を行っている。ナビタイムジャパンは、バスの経路検索にてバスの時刻