エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
富裕層はなぜ、YUCASEE [ゆかし] に入るのか - NOW HERE
富裕層はなぜ、YUCASEE [ゆかし] に入るのか (ハードカバー) 高岡 壮一郎 (著) を読んだ。 富裕層向けの... 富裕層はなぜ、YUCASEE [ゆかし] に入るのか (ハードカバー) 高岡 壮一郎 (著) を読んだ。 富裕層向けのSNS運営者によるニューリッチと呼ばれる若い富裕層の自己正当化ばかりが目に付いた。 その一端を示す記述がある。いま富裕層は注目されている、という具体例としてネットでの検索結果を示している。 レンタルビデオ>富裕層>巨人軍 だという。数字もあったが失念したが、一般名詞にはちょっとかなわなくても固有名詞よりは多い、という印象を一瞬受けた。 なにをどう検索したのかは知らんが、少なくとも今日の22:37のgoogleの検索結果では レンタルビデオ の検索結果 約 1,670,000 件中 1 - 10 件目 (0.57 秒) 富裕層 の検索結果 約 810,000 件中 1 - 10 件目 (0.23 秒) 巨人軍 の検索結果 約 823,000 件中 1 - 10 件目 (0.1
2009/04/08 リンク