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楽天と楽天データマーケティング、 広告主向けマーケティングツール「RMP – For Brands」を提供開始 | RTB SQUARE
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楽天と楽天データマーケティング、 広告主向けマーケティングツール「RMP – For Brands」を提供開始 | RTB SQUARE
楽天株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下「楽天」)と楽天データ... 楽天株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下「楽天」)と楽天データマーケティング株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:有馬 誠、以下「楽天データマーケティング」)は、本日、楽天の運営するインターネット・ショッピングモール「楽天市場」における広告主向けマーケティングツール「RMP – For Brands」の提供を開始しました。 「RMP – For Brands」は、「楽天市場」を活用したマーケティング活動において、関連するデータやコンテンツを広告主が一元的に管理することができるマーケティングツールです。当初は、「楽天市場」に企業のブランドサイトを設置できる広告ソリューション「RMP – Brand Gateway」の利用企業を対象とし、「Data Analysis機能」と「Brand Communication機能」を提供します。 「Data A