エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MT-07(ABS) インプレッション(購入10ヶ月)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MT-07(ABS) インプレッション(購入10ヶ月)
MT-07(ABS)のツーリングインプレッション MT-07のインプレッションです。購入して10ヶ月走行距離7... MT-07(ABS)のツーリングインプレッション MT-07のインプレッションです。購入して10ヶ月走行距離7335K(中古で購入後、約2500K走行)です。 街乗り4割、ツーリング4割、ワインディング2割くらいの感覚でしょうか?ワインディングはツーリング中に通るくらいで、往復するような走り方はしてません。 ツーリングインプレッションですが、軽い車体(ネイキッドとして)で取り回しも楽ですし、ある程度粘りがあり振動が少ないエンジンは運転してて楽ちんです。 アクセルワークも気を使うほどでなく、少々ラフな操作でも寛容です。 高速道路はスクリーンがなく、風をもろに食らうため、少々疲れます。高速に乗る量が多い方はスクリーンを付けた方が楽だとは思います。 自然の風を感じて近場をのんびり走るのが多い方は、スクリーンが無い方が、のってる気分を味わえるとは思います。 エンジンパワーも必要にして十分です。ただ