エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
寮美千子の授業:物語の作法/課題と連絡(2004年度)
2005年1月13日は「物語の作法」の最後の授業となります。 四年間続いたこの授業、最後に何をした... 2005年1月13日は「物語の作法」の最後の授業となります。 四年間続いたこの授業、最後に何をしたいかと学生諸君に問いかけたところ、 「なぜ創作を志したのか。その動機をみんなに尋ねたい」 「二十年後の自分がどうなっているのか、その予想を問いかけたい」 という声があがってきました。 そこで、以上の二つの項目について、それぞれ短い作文を発表、 授業では、それを元に自由に語り合ってもらいたいと思います。 以下、提出の詳細です。 ・全体のタイトルは「課題10/(キャッチコピー)」とすること ・以下を【】ごとコピー&ペーストして、小見出しとすること 【なぜ創作を志したのか】 【二十年後のわたし】 ・締切りは1月12日(水曜)午後6時厳守! ・この記事のすぐ下の「課題提出板で提出」ボタンを使うこと 和光大学における寮美千子最後の授業になります。 活発な意見交換を期待しています。 ▼ 次回12月9日の授
2014/12/08 リンク