記事へのコメント21

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    webmarksjp
    webmarksjp iphone

    2008/07/13 リンク

    その他
    kamiaki
    kamiaki ショップでは買って帰るだけ、開通手続きはiTunesで。やはり日本でも?

    2008/06/24 リンク

    その他
    Ryu-Higa
    Ryu-Higa

    2008/03/17 リンク

    その他
    kasedac
    kasedac "iPhoneのアクティベーションは、すべてiTunesから行う。30分弱で、月額プランの選択から、ナンバー・ポータビリティの設定まで、何もかもが自分一人でできてしまう"

    2007/07/15 リンク

    その他
    raitu
    raitu //アクティベーションは、家に帰ってパソコンを使ってするのだ。つまり、Appleは、携帯電話の購入時の一番のストレスの原因となる「店でのアクティベーション」を完全に排除してしまったのである。//

    2007/07/12 リンク

    その他
    ttpooh
    ttpooh 既報だけど。/商品に関する時間的な体験の拡張、ってところか。

    2007/07/12 リンク

    その他
    makitani
    makitani ユーザー・エクスペリエンス。アクティベーションをパソコンで。

    2007/07/11 リンク

    その他
    mlhshino
    mlhshino ここまでできるのは Apple だから。すごいな。

    2007/07/11 リンク

    その他
    nosuke42
    nosuke42 かくあるべし

    2007/07/11 リンク

    その他
    kisiritooru
    kisiritooru 自分で料金設定その他を行うのであれば、「聞いてない!」とは言えないな。参考になりました。

    2007/07/11 リンク

    その他
    graph
    graph かっけーなあ

    2007/07/11 リンク

    その他
    k_ume75
    k_ume75 User Experience

    2007/07/11 リンク

    その他
    ttake
    ttake これは出たら買うかも

    2007/07/11 リンク

    その他
    de-style
    de-style

    2007/07/11 リンク

    その他
    yojik
    yojik iTunesから開通手続きするのかー

    2007/07/11 リンク

    その他
    myrmecoleon
    myrmecoleon 「iPhoneのアクティベーションは、すべてiTunesから行う」

    2007/07/11 リンク

    その他
    hasenka
    hasenka 「アクティベーションの部分は通信事業者の責任範囲。携帯電話メーカーの影響力の及ぶ範囲ではない。」こういう構造を変えてしまうのがジョブズの仕事。iTunesも同じ。世界を変えるのはジョブズだけ?

    2007/07/11 リンク

    その他
    d-mate
    d-mate ユーザーの利便性(すぐに買って帰れる)と自社の利益(iTunesへのユーザー誘導)とを両立させるところがすごいですね。どちらかといえば後者だけを考えてしまうのが普通の企業。

    2007/07/11 リンク

    その他
    walkinglint
    walkinglint いいねえ > アクティベーションの部分は通信事業者の責任範囲。携帯電話メーカーの影響力の及ぶ範囲ではない。」というのが従来の発想。その壁を乗り越え...「おもてなし」を提供することに成功したAppleは本当にすごい

    2007/07/11 リンク

    その他
    Chaborin
    Chaborin 圧倒的な横綱相撲

    2007/07/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Life is beautiful: iPhoneのおもてなし:買った瞬間から目に見えて違うおもてなし

    二週間遅れでやっと手に入れたiPhoneだが、まあなんと言ってもすごいのがその「おもてなし(User Experi...

    ブックマークしたユーザー

    • webmarksjp2008/07/13 webmarksjp
    • kamiaki2008/06/24 kamiaki
    • Ryu-Higa2008/03/17 Ryu-Higa
    • tetsunon2007/09/26 tetsunon
    • syou61622007/08/10 syou6162
    • kasedac2007/07/15 kasedac
    • su2qwerty2007/07/13 su2qwerty
    • pmakino2007/07/13 pmakino
    • vanguard7772007/07/12 vanguard777
    • f99aq2007/07/12 f99aq
    • hiroki_ya2007/07/12 hiroki_ya
    • raitu2007/07/12 raitu
    • shike2007/07/12 shike
    • cvyan2007/07/12 cvyan
    • yuiseki2007/07/12 yuiseki
    • ttpooh2007/07/12 ttpooh
    • julia28df2007/07/12 julia28df
    • paramo2007/07/12 paramo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事