記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    june29
    june29 「逆輸入が痛快」ってところが面白いなー

    2008/08/27 リンク

    その他
    katshi
    katshi 「既に存在する市場に自社の商品を売り込むだけなら単なる「広告」で十分だが、消費者の行動を変えてまで新しい市場を作り出すためには、「マーケティング活動」が必要」=「地道」「がまん」じゃないよな…

    2008/08/23 リンク

    その他
    satromi
    satromi これと同様の内容をインターン面接のプレゼンとして昨日提出した。面接通ったらくだらん内容だけど公開する予定

    2008/08/23 リンク

    その他
    suireN
    suireN 日本は独自に文化を育む

    2008/08/23 リンク

    その他
    Pandasista
    Pandasista 背中を押す、行動させる、巻き込むマーケティング。 こういうサービスの場合は、仲間意識を増幅させる装置が必要なのかな。

    2008/08/22 リンク

    その他
    sirocco
    sirocco 通勤時間の長さも関係しているのかな。photoshare を使うようになってから電車で本を読む時間がなくなった。まずい。

    2008/08/22 リンク

    その他
    kohedonian
    kohedonian 食事をするときにケータイを手元に置いておいて一品ごといちいち写真を撮る「文化」まで輸出されてほしくはないけどな。

    2008/08/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    黒船iPhoneを通じて日本のケータイ文化を逆に世界に広めることができるか?

    iPhoneユーザーにはとても高い評価をいただいているPhotoShareだが、それもこれも「ケータイで日...

    ブックマークしたユーザー

    • jishiha2008/08/27 jishiha
    • june292008/08/27 june29
    • popup-desktop2008/08/25 popup-desktop
    • katsuya03242008/08/24 katsuya0324
    • moto_maka2008/08/24 moto_maka
    • yukio20052008/08/23 yukio2005
    • erukenih2008/08/23 erukenih
    • katshi2008/08/23 katshi
    • satromi2008/08/23 satromi
    • suireN2008/08/23 suireN
    • yfukui2008/08/23 yfukui
    • monochrome_K22008/08/23 monochrome_K2
    • umiyosh2008/08/22 umiyosh
    • hejihogu2008/08/22 hejihogu
    • shu_01152008/08/22 shu_0115
    • mino642008/08/22 mino64
    • Pandasista2008/08/22 Pandasista
    • sirocco2008/08/22 sirocco
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事