エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記憶域スペース/記憶域プールの正常性をメールで監視する | 薩摩藩中仙道蕨宿別邸
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
記憶域スペース/記憶域プールの正常性をメールで監視する | 薩摩藩中仙道蕨宿別邸
記憶域スペース/記憶域プールは非常に柔軟性の高いSDSソリューションですが、サーバーの異常は管理者が... 記憶域スペース/記憶域プールは非常に柔軟性の高いSDSソリューションですが、サーバーの異常は管理者がサーバーダッシュボードを頻繁に確認しないことにはなかなか気がつきにくく、普段クライアントコンピューターから利用しているだけだと致命的な症状が現れて初めて気がつき、そのときにはすでに手遅れということも往々にしてあり得ます。 記憶域プール/記憶域スペースに障害が発生した場合の見え方 たとえば、記憶域プールに接続されている物理ディスクが一台認識されなくなったケースをみてみます。 サーバーマネージャー ダッシュボード サーバーマネージャーを開いて一番最初に表示されるダッシュボードでは、物理ディスクが認識されなくなっても何も警告やエラーは表示されず、オールグリーンの状態です。 ファイルサービスと記憶域サービス>記憶域プール サーバーマネージャーから、[ファイルサービスと記憶域サービス]>[記憶域プール