エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
道草#2 - Tetsu Construction
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
道草#2 - Tetsu Construction
それでは、今回も引き続き、JR東海美濃太田車両所のイベントからお届けします。 写真はキハ75 35... それでは、今回も引き続き、JR東海美濃太田車両所のイベントからお届けします。 写真はキハ75 3501(写真)、キハ75 501を、ワンマン運転対応改造したものと思われます。普段は使わない「急行」「飛騨古川」幕を表示、これも注目です。 その、台車(写真)。ボルスタレス台車、軸箱支持は積層ゴム式、ヨーダンパが装備されます。軸距が広く見えるのは、間に何も無いからだけでしょうか。 高山線特急も、間もなく新型の量産先行車が入るとのことで、ハイブリッドは分かっていますが、空気バネ振り子等の高速化は、対応無いのでしょうか。興味あります。 それでは、次回をお楽しみに。