エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アプリ集客のヒントは「管理ツール」にあり。PVと流入経路を可視化するASO施策とは | SELECK
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アプリ集客のヒントは「管理ツール」にあり。PVと流入経路を可視化するASO施策とは | SELECK
〜マーケターは「どのチャネルに注力すれば、最もインパクトのある成果を出せるか?」を考えるべき。ア... 〜マーケターは「どのチャネルに注力すれば、最もインパクトのある成果を出せるか?」を考えるべき。アプリ管理ツールを活用して、ASOを成功させた事例をご紹介〜 アプリのリリース申請時などに使用される、「App Store Connect」と「Google Play Console」。 一般的には「管理ツール」のイメージが強い両者を活用して、アプリストアへの訪問者数と流入経路を把握できることをご存知だろうか? 運営サービス全体で月間2.85億人のアクティブユーザー数を誇る、世界最大級のゲーム会社King。 その日本法人であるKing Japan株式会社では、パズルゲーム「キャンディークラッシュソーダ」のASO施策(※)を両ツールを活用して実施。 ※アプリストア内での検索順位を上げる施策、およびアプリ詳細ページでのインストール率を高める施策のこと 表示順位だけではなく、より詳細なデータを踏まえたA