エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Webメディア運営を支える広告管理は面倒?自動化に最適なGoogleDFPを使い倒せ! | SELECK
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webメディア運営を支える広告管理は面倒?自動化に最適なGoogleDFPを使い倒せ! | SELECK
今回のソリューション:【DoubleClick for Publishers(ダブルクリックフォーパブリッシャーズ)】 〜無... 今回のソリューション:【DoubleClick for Publishers(ダブルクリックフォーパブリッシャーズ)】 〜無料で始められる広告管理ツールを活用して、広告の出し入れ作業が効率化されただけでなく、広告を出稿したいセグメントに切り分けて配信できるようになり、営業力の強化につながった事例〜 Webメディアの運営において、広告収入はマネタイズの大きなポイントとなる。できるだけ純広告を優先しながらアドネットワークを併用することが望ましいが、その場合に課題になるのは広告担当者の運用にかかるコストやナレッジの属人化だ。 Webメディア「ビール女子」を運営する株式会社京橋ファクトリーは、2013年設立のスタートアップだ。ビール女子はオープンから2年でありながら、絶妙にセグメントされた「ビール好きな女性」へのアプローチに成功している。そんな同サイトの広告配信を支えているシステムが、Google