エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
傾向と対策
宮下です。 今日は出張の予定でしたが急遽来週に回しまして、今までじっくり考えることの出来ていなかっ... 宮下です。 今日は出張の予定でしたが急遽来週に回しまして、今までじっくり考えることの出来ていなかった経理のことを考えていました。 それと合わせて、来シーズンのことも考え(毎日考えているのですが、、、)これからどうしていくことが良いのかについて思い更けていました。 1年目はもちろん全てが初めて、 2年目は前年との比較をし、 3年目には前年、前々年からの傾向が見え、 4年目になってようやく対策まで考えられるようになりました。 (遅いですが、、、) 僕はもともと経営も直感頼りなところがあり、相当失敗してきました。 バイヤーが利益ばかり追求してたら終わりでしょと言わんばかりに、、、、 一般的には、(というより個人的な意見ですが) 利益ばかりを追求すると、結局<売れ線>や<売れるもの>ばかりになります。 それは絶対的にどこのお店でも置いている<見たことのあるもの>であり、今の時代によく聞かれる<どこ