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リスティング広告のキーワードの探し方 | SEM-LABO
原点回帰ということでしばらくはまずリスティング広告の初歩からの内容を書き出したいと思います。よく... 原点回帰ということでしばらくはまずリスティング広告の初歩からの内容を書き出したいと思います。よく考えるとこのブログに移行してからはテクニックのことだったり、ちょっとした技なんかしかお届けしてなかった気がするので、しばらくシリーズ化してお送りしてみます。 キーワード作成は”頭”で考えるには限界があるため、これは様々なツールに頼りましょう。ともあれ、アドワーズのキーワードツールだけでも十分です。 ほとんどの場合、アドワーズのキーワードツールだけでキーワード作成が可能です。アドワーズのキーワードツールのデータソース元はGoogle・またはGoogleの検索パートナーなので一番信頼性の高いツールになっています。 月間グローバル検索ボリュームやローカル検索ボリュームなども表示されますが、これらは100%のデータではありませんが、個人的に信用できる数値です。 アドワーズのキーワードツールの使い方 上図
2012/08/02 リンク