記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    muchonov
    muchonov 課題の発見→解決策提示までの理路はわかるけど、直感的に「これは事業性ないだろな」と思っちゃった。スキーム自体が難解で、効用がさほど明快でなく、人生のスケールに見合うサービス継続性を期待しにくい。

    2019/01/31 リンク

    その他
    tonjirukueyo
    tonjirukueyo 自分が死ぬときまでサービスが残っているのだろうか

    2019/01/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    第32回:葬儀社が開発したアプリ「TASUKI(タスキ)」はデジタル遺品問題を解決するか

    首都圏を中心に展開している葬儀社のアーバンフューネスは、デジタル遺品の問題を解決するというスマー...

    ブックマークしたユーザー

    • gazi42019/01/31 gazi4
    • mobile_neko2019/01/31 mobile_neko
    • cheva2019/01/31 cheva
    • muchonov2019/01/31 muchonov
    • tonjirukueyo2019/01/31 tonjirukueyo
    • luthyphen2019/01/31 luthyphen
    • chatwark2019/01/31 chatwark
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事