エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SFA と CRM の 賢い活用方法ブログ : 無料で出来る!?見込み顧客100倍大作戦
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SFA と CRM の 賢い活用方法ブログ : 無料で出来る!?見込み顧客100倍大作戦
2007年03月25日01:57 無料で出来る!?見込み顧客100倍大作戦 カテゴリ見込み顧客増加売上・利益増加... 2007年03月25日01:57 無料で出来る!?見込み顧客100倍大作戦 カテゴリ見込み顧客増加売上・利益増加の秘密 見込み顧客を増やしたい これは全ての企業の永遠のテーマだと思います。 そのために、SEO等を積極的に実施する企業が多いのだと思います。 ある営業支援ソフトの会社の方の書かれた書籍には、確かメールマガジンを発行して、リピーターを増やしましょうと記載があったと思います。 ここが変だよ・・・と思う点なのですが、 メールマガジンのリーダーは正体が分かりません。 何と言っても相手はメールアドレスだけ、情報だけ欲しい人、競業の会社その他 何の属性も持たないマーケットを持つ事は、マイナスにはならないと思いますが、 あまり良い方法であるとも思えません。 ※メールマガジンの反応率及びコンバージョンレートを考えると、 メール発行のために発生するコスト比較をすると無意味と断言出来るかもしれませ