エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Titanium Mobileでアプリをどう書くか - マルチコンテキストからクラス設計まで - - dev.log
Titanium でアプリ開発でなにげに苦労したのが 「この機能をどう書くか」 でなく 「全体としてどう書く... Titanium でアプリ開発でなにげに苦労したのが 「この機能をどう書くか」 でなく 「全体としてどう書くか」 のお作法というか設計よりの部分。 自分はけっこういろいろ変わったので時系列にそってまとめておきます。 ・目次(時系列順) 1.マルチコンテキスト+include (2011/6~) 2.マルチコンテキスト+include+coffeescript (2011/9~) 3.シングルコンテキスト+require(CommonJs) (2012/2~) 4.シングルコンテキスト+require+coffeescriptでクラスベース設計 (2012/3~) 5.MVCではなくMOVE(Model/Oparation/View/Event/)で (2012/5~) 6.公式に出たAlloyがデフォ?(今後?) 1.マルチコンテキスト+include(2011/6~) このころ初めて教本
2012/12/07 リンク