エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
車内媒体基礎編:1車両と1編成の違いってナニ?! | 株式会社春光社 | 交通広告代理店
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
車内媒体基礎編:1車両と1編成の違いってナニ?! | 株式会社春光社 | 交通広告代理店
初めて電車内の媒体一覧を目にしたとき、専門用語と複雑なメニューの組み方に焦りを覚えたものです・・... 初めて電車内の媒体一覧を目にしたとき、専門用語と複雑なメニューの組み方に焦りを覚えたものです・・。 毎日使っている電車だし、広告も見ていたし、中づり/ビジョンなど大枠は知っていたものの、 いざ広告メニューを見てみると知らないことばかり。 交通広告・車内媒体ご検討しているご担当者さまも、戸惑うことも多いのではないでしょうか?? 車内広告をご検討されている方へ基礎として知って欲しい!編 今回は【1車両と1編成】のちがいをご紹介。 とにかくメニュー点数が多い交通広告。正確に知っておけば、必要に応じてチョイスできますし、選択肢も広がります。 また、交通広告の代理店に「お、この人知ってるな!?」と思わせられるかも?!しれません。(笑) ぜひ最後までお読み下さい!♪ 【1車両と1編成の違いってナニ?!】 みなさま、この違い、説明できますか? もしかしたら基礎中の基礎で、「馬鹿にしないで!」と言われるか