エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プロフェッショナルアイディア - PLUG
プロフェッショナルアイディア。欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。 作者: 小沢正光出版社/メー... プロフェッショナルアイディア。欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。 作者: 小沢正光出版社/メーカー: インプレス発売日: 2007/02/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 57回この商品を含むブログ (27件) を見る ダイレクトレスポンスだろうとブランディングだろうと、広告は広告でして、そこには「思い付きではないアイデア」が必要。Webの世界にいるとどうしてもペースが速いので、時間対効果ばかりを考えて、スピード感重視のプランニングしまうのですが、それは本来的には広告の仕事ではなく、作業なんですよね。 書かれていることは類書とさほど変わりはありませんが、経験に基づく物言いには説得力がありますね。MTGがクリエイティブにならないと思っているスタッフ、提案のたびに「こんなはずじゃないんだけどな」と感じているクリエイター、プランナー向け。自分も含めてですが 苦